ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ



我が家では
楽天の福袋おせちを頼んでいました飛び出すハート




福袋おせちとは12,345円
14,800円〜170,000円のおせち50種の中から
ひとつ当たるという楽天の商品です飛び出すハート



まあ、一番下のランクでも
損はしないということで
楽しみに待っていましたが





我が家の福袋おせちの結果は・・・






32,000円のおせちでしたー拍手






一の重




二の重




三の重


伊勢海老、カニ、アワビ!!!

豪華すぎん??🤣





このおせちを作成したお店は

京都の日本料理のお店


薄味で出汁の風味が感じられて

息子にも食べさせやすかった飛び出すハート


特に高野豆腐がお出汁がしみしみで

こんな高野豆腐食べたことない!って話してましたピンクハート





義母が来ていて

大人3人、2歳児1人で食べて

3回の食事でやっと食べ切りました指差し



豪華すぎてお得感しか感じなかったので

来年も頼みます✊✨






元日はこのおせちと


私作の栗きんとん鶏おこわ

夫作のお雑煮

義母作の豚の角煮を食べました拍手





それぞれが作ったものを

2歳息子がニコニコ「おいしい!」と言うと

作った人がガッツポーズするという

楽しい食卓でした泣き笑い






そんな息子が一番美味しそうだったのは



おせちの黒豆でーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き





プロには勝てんおいで




-yuzu-