ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ



今年は
私にもサンタさんがきました〜花



 ブルーノ ホットプレートオーバル





ずっと欲しかったブルーノのホットプレートピンクハート


カラーはひたすら悩んだ末

ブラックにしました拍手


ブルーノ可愛いカラー多すぎ問題🤦‍♀️




プレートも3種類ついていて、料理の幅が広がりそう飛び出すハートな気がしないでもない(どっち?)




年末はこれですき焼きしたいと思います✊✨

使うのが楽しみ〜スター






ブルーノのホットプレートが入ってる福袋もあるみたい😳









そして、もうひとつ。



 フェイラー ユニショルダーバッグ





フェイラーのユニショルダーバッグ飛び出すハート


カラーはグレーです🩶



シンプルでかわいい〜デレデレ




制服化しているシャネルのチェーンウォレットよりちょい大きめのショルダーが欲しくておいで

↑一回り大きい◎



公園行く時とか

旅行の時とかに重宝しそう花





中もピンクのドットで可愛い〜ピンクハート

撮影協力に感謝します🙇






ショルダーストラップを変えても可愛いかも花








このカラー(グレー)とブラック

楽天、公式サイトどちらも完売。。





ベージュは在庫ありでした◎







トートバージョンもかわいい♡

使いやすそう拍手







ブルーノもフェイラーも

どちらも嬉しいプレゼントでした🎁✨



この場を借りて

サンタさんに感謝申し上げます。

サンタさんありがとう🙏(直接言え)




-yuzu-