ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ



ユニバ旅行で泊まったホテルについて花



2日間ユニバに行く予定だったので
ユニバへ徒歩で行けるこちらのホテルに宿泊💁‍♀️


ホテル ユニバーサルポート




まず入ってびっくりしたのが
ミニオンめっちゃいるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




クリスマス仕様のミニオンがたくさん🎄✨




エレベーターの中もすごいミニオンいた🤣


息子がすっかりミニオン好きになりました立ち上がる




あとから知ったけど

ミニオンだらけの部屋もあるらしいおいで





夫がスポンジボブと言ったミニオンと写真撮影🤳








私たちはカリブスーペリアというお部屋を花








海をモチーフにしたお部屋で可愛かったです🏖️

ちょい古さを感じたかな?ほんのちょっと!






息子用にも

パジャマ、歯ブラシ、スリッパ、踏み台などの用意もありました拍手






朝食は

ユニバ2日目は開園から行く予定だったので

(行けなかったけど)

コンビニで調達しといてお部屋で飛び出すハート




お部屋から朝日も見られました✨







もう1日は朝食ビュッフェを付けました!



オレンジジュースがオレンジを搾る系で

息子が何杯も飲んでも罪悪感が無かった笑い泣き




キッズメニューも豊富で息子がパクパク食べてましたスター


でもまあ、1日でよかったかな?(笑)





ユニバに徒歩で行けるし

お部屋もミニオンも可愛かったし良かったです花













-yuzu-