ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ




大阪旅行へ行ってきました♡
楽しかった〜〜〜目がハート

息子の笑顔がたくさん見れて嬉しかったです飛び出すハート






だが、夫がまじうざい←


・せっかちで私と息子を置いてスタスタ歩く
・行列が長いとイライラしはじめる
・タバコ休憩が長い
・ミニオンのことをスポンジボブと言う



「帰れよ!」と何度も言いたかったけど
我慢しました。私えらい👏笑






それに比べて、2歳の息子は
・私と手を繋いで歩いてくれる(たまに走る)
・ダンスしたり行列を楽しめる(たまに抱っこ)
・タバコなんて絶対吸わない
・ミニオンのことをミミオンと言う




だから
息子がお昼寝なくなってベビーカーいらなくなったら、息子と2人で旅行行きたいなピンクハート

夫いらね←

息子はずっとご機嫌♡夫と違って←








クリスマスシーズン
ホテルもUSJもキラキラしてて目が幸せでした🎄✨