ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ



ママ友が2人目を出産したので
出産祝いを用意しました飛び出すハート


2人目の出産祝いって悩む・・・魂が抜ける

育児グッズ、おもちゃ、絵本は
既に持ってるものが多いし

ママ友は
キャラもの着せないおしゃれさんなので
ベビー服も選ぶのが難しくて


悩んだ末、食べ物にしましたピンクマカロン




いろいろ調べて見つけた
この可愛すぎるクッキー缶をお取り寄せしました!

UN LIVRE デザイン缶

写真お借りしました




めちゃめちゃ可愛くないですか?


真ん中のベビー靴下のアイシングクッキーがかわいすぎてデレデレ


男の子の出産祝いにピッタリなカラー🩵





ちなみにピンクバージョンもあります🩷

写真お借りしました






お店のインスタには1週間以内には

発送すると書いてあったけど


私の場合はHPから注文して

5日後に届きました乙女のトキメキ



お渡し用の紙袋も付いていて

破損防止でしっかりとプチプチに包まれて届きました🛍️




甘いもの大好きなママ友なので

喜んでくれるといいなぁにっこり







これだけだと少し寂しいかな?と思って

こちらも一緒に渡します↓


野菜をMOTTO スープギフト


国産の野菜を使った

無添加の野菜スープ4個入り🥣


旦那さんの帰りが遅い超絶ワンオペなので

少しでも食事の準備を楽して欲しいなと拍手






楽天で注文してから3日後に届きました🎁



お渡し用の袋も付いてたらもっと良かったのに昇天




これらを持ってベイビーちゃんに会いに行きます目がハート


久しぶりに会えるの楽しみピンクハート








-yuzu-