ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ




100個断捨離チャレンジをしてるんですが

今回は大物のベビーカーを処分しました!



売ったのは

サイベックス メリオのカーボン ブラック(2021年)


↑これの古いバージョン







うちベビーカー2つあって

ファーストベビーカーがサイベックスのメリオ

セカンドベビーカーがサイベックスのリベル








息子が1歳半くらいにリベルを買ってから、メリオはほぼ使ってなくて



ベビーカー2個置きで玄関も狭いし

たぶん息子一人っ子だし

もういらないな!と思って

セカンドストリートで売ってきました飛び出すハート



久しぶりにメリオに乗った息子ニコニコ嬉しそうでした!

赤ちゃん〜1歳半くらいまではベビーカー大好きだったの🥹

今はベビーカー押すのが好き←






ベビー用品はあまり高く売れない

という口コミを見てたので

正直1,000円くらいになればいいやと思ってたんですが





セカンドストリートでの査定結果・・・








10,800円




まさかの1万超えたニヒヒニヒヒニヒヒ

うれしすぎるピンクハートピンクハートピンクハート




そんなに綺麗に使ってたわけではないし

カップホルダーもどこかで落としてきたし←

1年半くらい毎日のように使ってたから

思ったより高く売れて嬉しい〜ちゅー




売れたお金は

クリスマスプレゼントの予算にします🥹


新幹線大好きだからプラレールかな新幹線






断捨離チャレンジ残り【64個】




-yuzu-