ご訪問ありがとうございます♡

30代主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ


楽天スーパーセール参戦中です🙋‍♀️✨


イベントバナー

 



今のところ9店舗購入済み🫶💖



​ジョイントマット



うちの床の色に合わせて、カラーを選んだはずだったのに全然違った真顔


まぁあと1年以内に引っ越すからいいやおいで


綺麗に使っていきたいです🫶






骨取り銀鮭




2回目の購入🫶


骨取ってあるので便利だし

身もしっかり大きくて美味しいピンクハート






スマホケース



スマホはガンガン落とすので

ケースはプチプラ&シリコンです不安


そして指紋認証がないと無理な人間なので

SEから卒業できません←






秋服準備✨








息子の歯ブラシ✨


喉付き防止できるものを🐧






カールヘアアイロン✨


32ミリを買いました🫶





セラベイク耐熱皿


洋食屋さんで美味しそうにキッシュを食べてる息子を見て、キッシュを作る決意をしたので購入キメてる


美味しく作れるかな?♡





​ふるさと納税✨



ランキング上位で気になっていたまぐろたたき🤤




というかんじで9店舗達成スター



あと1店舗何買おう?🥹





吟味して明日買います〜✊✨






イベントバナー

 

-yuzu-