ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ


楽天お買い物マラソン
今月は抑えめに…と思ってたけど(毎月思う)
10店舗いってました凝視

イベントバナー

 




 楽天お買い物マラソン購入品


いとこが履いててうらやましくなったので

今さらエアマックスココ買いました←


BLACK×WHITEをゲット飛び出すハート


1,000円オフクーポンありました🥹






立派なしゃけが届いた〜♡


以前買ったサバよりはお得感少ないけど

2歳児がいるので骨とってあるのはありがたい🥹

サバも美味しく食べてます⭐️


焼くだけで一品になるので便利だよねニヤニヤ







ピアスの穴が閉じてしまって

また開けるか悩んでたけど

大ぶりのイヤーカフ買ってみた♡


イヤリングイヤーカフ人口が増えてるらしく、可愛いイヤリングやイヤーカフが増えてますね♡





YouTubeで、お肌プルプル髪の毛ツヤツヤになると話題になってたらしいのでやってみます!


効果がありそうだったらリピートしよ🫶










ばあばも欲しいとのことで購入!

ダークグリーン良い色ですグリーンハート






私はいつまでサークルレンズを使うのでしょうか魂が抜ける
ラディアントブライト愛用花



ついにBIGサイズ突入…。
急に枚数減るじゃんチーンおえ



使っていたモバイルバッテリーが
まったく充電してくれなくなったので
新しいのをゲット!

コンパクトで嵩張らないので良き♡
200円クーポン有りました⭕️




一時保育用に購入花
服のタグなどに貼るだけなので便利!
1,000円ぴったりなのがうれしい☺️



これは1000円以下だけど…
じいじのサポートの元、ハサミで遊んでたのではじめてのハサミも購入🫶


うまく切れずに

ギャーギャー言ってるけど

これから練習しましょうピンクハート



今月もよく買いましたウインク


イベントバナー

 

-yuzu-