ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ



AmazonでKATEリップモンスター
買ったんだけど・・・

偽物だったかもチーンチーンチーン


ていうか
7月の頭に買ったんだけど全然届かなくてゲロー


ずっとこの状態泣泣泣


今日何日だよー😭




これは怪しいと思って

販売元を見てみたら・・・


厚囍促销店って何?どこの会社?ゲロー


もう完全にやられた・・・







ちなみに

このリップモンスターを買った経緯としては


今使っているリップが無くなったら買おう

と思っていてAmazonの欲しいものリストに入れていて


ふと見たときに

定価1,540円900円に値下がりしていて!



これは買わねばと思って

ぽちってしまったんですよねチーン


Amazonプライムデーあたりの時期だったので特に疑いもしなかった。。。




そしてクレカの明細では

しっかり900円支払っていて真顔



大した金額ではないけど

地味にむかつく!!笑




Amazonに問い合わせてるけど

どうなることやら。



私の900円返してよね←







ちなみに買ったのは

オンライン限定色の11番5:00AM口紅


なんか今Amazon見ても

この11番だけ価格安くなってるしなんなの?🙄


リップモンスター

偽物も出回ってるらしいので注意ですねおいで






シャネルのルージュココシャイン62(モンテカルロ)が生産終了になってから、リップ難民。。。

どなたかこれに似たリップ知りませんか?😭


リップモンスターの11番期待してたけど

もう買いません←




-yuzu-