ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ



習い事のリトミック
息子くん、いつも同い年の男の子にちょっかいを出されるんですが


毎回毎回突き飛ばされる笑い泣き
たぶん前も書いた🤣



毎回毎回突き飛ばされるから


私も「あ、またか泣き笑いって感じだし

息子も突き飛ばされて転んだくらいじゃ泣かなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前はギャン泣きだったのに
強くなったなぁひらめき





なんだけどこの前は
玄関から突き落とされた時は流石に泣いてたおいで

50センチくらいの高さから
突き落とされたから🥺


幸い怪我無く済んだけど
これで消えない傷が出来たり
骨折したりしたら
私はどう思ったかな?魂が抜ける

「あ、またか」では済まないよな
と考えてしまったチーン


でもとりあえず何も無くて良かったです花
息子は家に帰るまで(5分くらい)ギャン泣きだったけど





その男の子、こないだはお教室着いて
ベビーカーから降りたら車道に走り出してて
本当怖すぎた。。。
私も近くにいたけど速すぎて追いつけなかった


ハーネスも付けてるし
ママさん本当大変そう😢
(私はハーネス肯定派。息子も必要と判断したら即付けます!世間の目より命の方が大事だしね)



最近は子供の水の事故のニュースも毎日のように目に入ってくるし…

息子の命だけはなんとしてでも守らなければ
と考えてしまう毎日です昇天





-yuzu-