ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ



先月のお誕生日にプレゼントした
キッズデスクandチェア鉛筆カラーパレット



息子くんめちゃめちゃ活用してますニヤニヤ







お絵描きしたり・・・






レゴ組み立てたり・・・





早く買わなかったことを後悔するほど

使っておるニヤニヤ



1歳半くらいからずっと

買うかどうか悩んでて

楽天のお気に入りに入れてた😂


早く買いなさい、あの時の私おいで




でも正直こんなに

ひとりで集中して何か出来るとは思ってなかった。


息子専用の1人空間があると違うのかな?



デスクで1人で黙々と作業してるのを

見ると癒されるピンクハート(私もスマホいじれるし🤣)






日めくりカレンダーも活用飛び出すハート


日付はまだ理解してないけど

天気は分かってきた様子太陽傘


ニコニコ「はれー!」

ほんわか「あめー!かしゃー!」


って言ってる笑





ずっと使えるカレンダーだから

お値段はなかなかだけど買って良かった花





悩んでるのはデスクの置き場所。


壁側に置くと暗いような気がして

今は窓際に置いてるんだけど

どうしようかな?魂が抜ける





あと、デスクの高さを調節できるんだけど

もう既にイタズラされた真顔


ネジ穴にクレヨン入ってるチーン






まあ、それはさておき

この机が息子のお気に入りの場所になればいいなぁと思ってます花






-yuzu-