ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡


プレゼントアメトピ掲載記事

★【購入品】シャネルでストレス発散

★産後うつになったきっかけ




息子のお誕生日当日は
南知多ビーチランドへおでかけし




帰りにふらっと海沿いのおしゃれなカフェへ☕️



37 CAFE



この黄色いバスがお店で

店内とテラスにお席があります♡


暑かったので店内へ。



私:レモネード

息子:オレンジジュース

夫:アイスクリーム(すぐ溶けたので写真なし)


をいただきました♡





海が見えて気持ちよかった〜ピンクハート


日差しが無かったらテラスでもよかったな。。

もう真夏の日差しだったグラサンハート



それにしても天気が良くて良かった!




そして1時間運転し名古屋へ。

息子のお誕生日ディナーはこちらのお店へ💁‍♀️




ヒッコリー





名古屋では有名なのかな?ハンバーグのお店

このレアハンバーグを食べてみたくて飛び出すハート



立地的に車じゃないと難しそうなので

この機会に行ってみました目がハート



中が完全にレアなので

ペレットで焼いて食べるスタイル!


つなぎを一切使ってないらしく

THE☆肉!って感じで美味でした🤤(語彙力)




息子にはお子さまプレート。

こちらのハンバーグはよく焼きですOK


早く食べさせろうるさかったので

ハンバーグ切った後の写真で残念すぎ🤣


トマトとキャベツ以外完食でした😂

本当よく食べるな〜





実はここに着くまでに

車酔いして車内で吐いてしまった息子泣


食べないで帰ろうかと思ったんだけど


息子が

おねだり「何か食べたい〜!何か食べたい〜!」

と訴えてたので


大丈夫かな?と思いつつお店へ。




結果めっちゃ食べたわ笑い泣き



何はともあれ、

誕生日おめでとう息子愛してるぞーデレデレ






今日22時からZARAのセールだって目がハート



セットアップ可愛すぎ目がハート


カゴに入れて待機してる🤣

買えますように♡




-yuzu-