ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡





産後7ヶ月が経過飛び出すハート



体重は戻ったけど腰回りのお肉が未だ取れず

髪の毛はオバQ(伝われ)

日々の化粧は日焼け止めと眉毛のみ



女子力ゼロ・・・どころかマイナス不安






これはまずいと思い

女子力を取り戻そうと

セルフジェルネイルキットを買いました飛び出すハート





ジェルネイルに必要なものがぜーんぶ揃って

1回ネイルサロンに行ける値段だったので

買っちゃった目がハート






やってみると

20分ぐらいでなんとか形になった昇天



ワンカラーしか無理

右手難すぎ

ストーン曲がる



けど、爪が綺麗なだけで

気分があがるので

買って良かったです😇






ちなみに着用しているもこもこは

今年のジェラートピケの福袋のものピンクハート










落ち着いた色で気に入ってたのですが


これを着てみかん食べてたら

夫に「ボス猿みたい」って言われました凝視








息子よ・・・夫に似ませんように🙏🙏🙏





-yuzu-