ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡




先週、息子と夫と3人で
動物園に行ってきました♡


10月だってのに暑かった!!!



ベビーカーで行くか抱っこ紐で行くか悩んで
抱っこ紐で行きました。





抱っこ紐まあしんどかった!




滞在時間は約2時間半⏰


11時ごろ入園
夫が抱っこして1時間ほど見て周り
お昼ご飯+授乳
そのあと私が抱っこして1時間。






腰もげるかと思った・・・。



抱っこ紐で前向き抱っこのほうが
息子もよく見えていいかな
と思って抱っこ紐にしたけど

次来るとしたら絶対ベビーカー!


ベビーカー+ヒップシートが最強かな?🤔




ヒップシート買おうメモ




息子くんは
始終無表情、最後には爆睡で
動物園を後にしました真顔



まだ早かったかな?
寒くなる前にと思って連れてきたけど
めっちゃ暑かったしねチーン



まあ、少しでも刺激になったなら良きですOK






私は久しぶりのフレッシュネスバーガーを
食べられたので良かった♡


イケメンゴリラも見れたし🦍





次は水族館かな?♡


11月水族館
12月なばなの里のイルミネーション
1月伊勢神宮+温泉


が目標ニヤニヤ(笑)




たくさんお出かけしたいなー!






-yuzu-