ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡




2泊3日で結婚式に出席してきましたー!


いやー疲れた!

子連れ結婚式大変だった真顔








いやでも、うちの坊ちゃん


神前式では爆睡

披露宴では最近見つけた
自分の右手を2時間観察しつづけて




ぐずることなく
無事に終わりましたウインク






新郎新婦に抱っこされても
自分の右手を見続ける
ゴーイングマイウェイさには
笑ってしまった🤣






6ヶ月の赤ちゃんもいたんだけど
その子はもう人見知りが始まってしまってて
泣いちゃって大変そうだった🥺




3ヶ月だとまだ訳わかってないから
誰が抱っこしても問題なくて

親戚みんながかまってくれてたから
楽だったかも😂フルコース完食!!!


液体ミルクで乾杯♡液体ミルク神!!!




でもさでもさ

挙式が何時からだから
何時には授乳して
そのために髪の毛何時にセットして
そのために何時に朝食とって
そのために何時に起きて

とかいろいろ逆算して
動かなきゃならないから

まじで疲れた!!!


いつ泣き出すか常にヒヤヒヤしてたしチーン



でも何事もなくてよかった😍









ちょっとだけ観光もできましたー♡


お食い初めとお宮参りも無事に終わったので
書きたいことたくさんおねがい





-yuzu-