ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

2021年6月に男の子出産しました♡




2泊3日で親戚の結婚式に出席するので
せっせと準備してましたチーン




3ヶ月になる息子を連れて
金沢まで特急で移動注意


多目的トイレがある車両とか
ベビーカー置けるように1番後ろの座席とか
いろいろ考えて

なんとかチケット確保OK





問題は時間!3時間🤦‍♀️


長時間乗らなきゃなので
授乳ケープと前空きの服買いました。



Lサイズでちょうど良かった!(身長167cm)
Iラインなので骨格ストレートの私にはぴったり!





コンパクトになるので持ち運びに便利!
黒を買ったんだけど、
夫にマツコデラックスと言われました🙄






ホテルは義母がとってくれて
ベビーベッドも用意してくれてるとのこと!





心配なのはお風呂🛁

ユニットバスとかだったら
どうやって息子洗うの?🙄

首もまだぐらぐらだし
リッチェルのおふろマット無しで
洗ったことないんですけどー😭






夫は「なんとかなるだろ」しか言わないので
夫になんとかしてもらおうと思います👎👎





あと、結婚式出席のために
フォーマルスタイを買いました♡



退院する時に着た白のツーウェイオール
と合わせて使う予定!


お願いだから
式の最中にうんち漏らしませんように🙏

これまで分散型のうんちだったのに
最近は一回集中型の特大もりもりうんちになってきた🥺





これで予約するものと
買っておくものは用意できたかな?


あとは荷造りをして(一番苦手)
出発するのみ!!!



あーーーーー行きたくない🤷‍♀️(笑)




-yuzu-