ご訪問ありがとうございます♡

アラサー主婦のyuzuです( *´꒳`* )
DINKS⇒夫の転勤により退職し
専業主婦になりました♩¨̮⑅*

地方での専業主婦ライフ満喫中♡


6ヶ月の妊婦検診の時に
そろそろ体重増やしていいよ
と言われたけど



6ヶ月目まで減り続けてたから
私は増えない側の人間って
勝手に思っていたのですが



7ヶ月目にしてついに増えたゲローゲローゲロー





前回から1ヶ月で1.3キロ増


ねぇなんで?滝汗

土日にラーメン替え玉したから?チーン

それともチーズてりたま?チーン




つわりで減ったから
まだ妊娠前の体重に戻ってないけど
1ヶ月で1.3キロ増はしんどいチーン



このまま太っていくのかな( p′︵‵。)
こわいよー


検診時しか体重測ってなかったけど
ちゃんと家でも測ろうショボーン






あと検診時には毎回同じ
ぺらっぺらのシャツワンピ着てるんだけど

次回から2週間に1回になるから
毎回同じ服だと
「こいつこの服しか持ってないんか」
って思われるかな?😂



もう1着ぐらいぺらっぺらな服ほしいなてへぺろ






*・*・*


楽天スーパーセール
地味に参戦中ラブラブ





父の誕生日プレゼントに
カタログギフト!


いつもは旅行券あげてたけど
コロナ禍なのでね真顔





ミルボンのヘアオイルもまとめ買いピンクハート


これ以外使えないほどお気に入り!





あとは、ふるさと納税の豚肉リピ!


これ250gずつに小分けになってるから
使いやすくてリピート中ラブラブ





あと何個かは10日に買おう唇



ベビーグッズはいろいろ見てるけど
まだ買えてないですチーン

まだ迷っておる。。。

4月のマラソンの時に買おうかな?OK






-yuzu-