こんばんは♡yuzuですおねがい




バルセロナで買ってきたものを
記録として残しておこうと思います!




まずこちらおねがい


✧食べ物たち✧



左上から...

・イビザ島の塩
・ハインツのアリオリソース
・ラチナータのオリーブオイル
・オロバイレンのオリーブオイル
・生ハム味のプリングルス
・カカオサンパカのチョコレート
・ブボのチョコレート






こちらはスペイン限定の
生ハム味のプリングルス



ガイドブックに載っていて
絶対欲しいと思っていた一品♡

現地のデパートで買いましたウインク

これから食べるのが楽しみ!






こちらはオロバイレンのオリーブオイル♡




スペイン王室御用達で
楽天では5000円ほどで売られているものが
バルセロナでは10ユーロ(約1200円)ニヤニヤ



楽天ぼったくりすぎじゃないですか!?

でも無くなったら楽天で買っちゃうかもと
思うほど美味しい!


日本のそこらへんで売ってる
オリーブオイルと全然違うんですよね笑い泣き

困った!!


でもとりあえず2本買ったので
しばらくは楽しみますピンクハート







バルセロナのショコラテリア
カカオ・サンパカ


右は親へのお土産♡缶がかわいすぎる!



こちらもスペイン王室御用達で
日本にも丸の内と梅田に店舗があります。


評価も高い!



カカオサンパカのチョコレートは
ひとつひとつ職人の手作りみたいで
日本にもファンが多いみたいですキラキラ








ブボ バルセロナのチョコレート♡


右は飛行機の中でつまんでしまった(笑)



ブボはパティシエの世界コンクールで
世界一のチョコレートケーキに選ばれた
「シャビーナ」で有名みたいです!





店舗でシャビーナもいただきました♡
何層にもなっていて、繊細な造りでした!





日本にも表参道に店舗があります!


表参道でもシャビーナを
食べられるそうですよ♡



以上が食べ物編です


長くなってしまったので
ファッション・コスメ編は
また次の記事にしますダイヤモンド



長々とお付き合い
ありがとうございました( *´꒳`* )




-yuzu-