撮影会ありがとう!& 大事なご報告。 | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。

こんばんは!柚木しおりです。


まずは、本日(5/15)の撮影会、ありがとうございました(≧∇≦)
何時もながら沢山の方に来ていただけてとっても嬉しかったですおねがい

{56A35F39-D5CE-4386-B079-D29258401E00}

新しく買った水着♡
{54BC738A-CF66-4D64-BF3E-466744386170}
一部からバニーで攻めました♡笑


{A0000608-3C9F-4B4D-AE6A-3F6090E36305}
セーラー服と、、、



{4EC8CF12-5664-4F80-992A-17EE01219150}
ブレザー!!!


もっと似合わないと言われると覚悟していたけど
意外と大丈夫だったと言われてホッとしたよ!!笑

えっ、大丈夫じゃない?!
すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回も笑がたくさん溢れる時間をありがとうございましたラブラブ
本当に、みなさまに感謝してもし足りません!






さて、撮影会最後に発表させていただきましたが…
私からいつも応援してくださる皆様に大事なご報告があります。


柚木しおりは来月よりニュージーランドに1年間語学留学をします。
急な発表で、驚かせてしまってごめんなさい。

いきさつをお話ししますと
前回の活動休止期間中に改めて自分がやりたいことをゆっくりと考える機会がありました。


実は、留学は中学生の頃からの憧れでした。
でも家庭の事情がありその夢は叶わないまま長い時が過ぎて、
私もその憧れを心の片隅にしまい込んでいました。


それから色んなご縁があってグラビアのお仕事をさせていただいてからは、
海外ロケで色んな国に連れて行っていただきました。
オフの日にひとりで拙い英語を使って買い物をしてみたり、
行きたいところを調べて、知らない土地を自分ひとりで歩いてみたり
今まで体験したことがなかったこと、出来なかったことが少しずつ出来るようになる感覚が、大人になった今になってとても新鮮で。
そういえば、私学生時代は留学したかったよなぁ、、と
心の片隅にしまっておいた憧れが、少しずつまた膨らんでいくようになりました。

そして休暇中に初めて訪れたシンガポールに魅了され、
もっと語学を勉強したい!と思い立ち
シンガポールから帰国したその足で英会話教室の体験を申し込んだり
留学のエージェントに手当たり次第連絡してみたり
自分の行動力にビックリしたと同時に
あ、これがいま、私が本当にしたい事なのだな、と確信が持てました。


元々長期で留学したいという思いがあり、
その前に短期で、留学とはどういうものかどう体験する為に去年シンガポールに三週間滞在しました。
短期間ではありましたが、本当に楽しい思い出ばかりで、
大袈裟だけれどシンガポールは第二の故郷だと思っています。
そのくらい楽しかった!


新たな地として選んだニュージーランドは、
まだ行った事がないオセアニアという土地と
自然の多さに惹かれて、
そして気になる分野の学校が向こうにあったというのが決め手です。


そう、だから、期間限定の復帰だったのです。
長期で留学に行く前に、みんなに会う機会をなるべくたくさん増やしたい。
ちゃんと、柚木しおりとしての活動を見てもらいたいと思い、帰ってきました。
でも、タイムリミットが近づいて来ました。

留学を終えてからの今後の活動については、全て未定です。
正直なところ、芸能活動をまた再びするかどうかもわからないです。
でも向こうでたくさん頑張って、成長した姿を見てもらいたいなという気持ちもあります。。。笑
だから、お別れではないのです。
新しいステージに向かって、進んでいくだけなのです。


6/4(土)に最後の撮影会とオフ会をグラッセさんでやらせていただく予定ですので、
新しい門出を見送りに来ていただけたらとても嬉しいです!


たくさんお話ししたい事があるのに
文章にするのはとても難しいですねあせる
長くなってしまいすみません。。。。゚(。ノω\。)゚。



最後に。
今日の撮影会で留学をすると発表した時にビックリしたのが、
みんな、おめでとうって拍手をしてくれたこと。
本当に嬉しかった。
頑張らなければいけないなと改めて奮い立たされたし、みんなの優しい気持ちがとても嬉しくて。。。
改めて、私はみんなに愛されて、支えられているのだなぁと実感しました。

本当に、本当にありがとう!


6/4の詳細はまた追ってご連絡しますね。


あともう少し、宜しくお願いします!



ではでは☆