撮影!☆ | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。

こんばんは!柚木しおりです。


昨日今日とDVDの追撮でした~~!

{E682F742-C68E-4BAD-8257-83707EF8AD5A}
みんなの大好きなあの水着着たよ!


{64ECC118-AA83-4D3B-8F68-34CCD7F973BA}

{8F3A4A9F-8718-46A7-81B5-41D9C91ABBA8}
メイクと髪型で全く印象が変わります。



{F4F2C538-CEB5-40E8-A91D-B919E7B2BA70}
浴衣!



{D43E2441-3880-4FDB-9680-2687ABE7F3CC}

今は一人電車で帰っているところです。

 写真は一部しか載せれていないのですが実際はもっともっともーーっと色んなの着たよ~~。


お馴染みのメンバーでとってもリラックスした状態で撮っていただけましたおねがい感謝です!

しかし毎度思うけれど撮影は体力勝負だなぁ…今ヘトヘトで疲れすぎて寝れない(笑)


早くみんなに見てもらいたいのですが(≧∇≦)
まだいつ発売か決まっていませんので
分かり次第ちゃんとお伝えするので安心してね~~!!


ではでは(≧∇≦)