撮影会ありがとうございました!☆ | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。


こんにちは!柚木しおりです。


昨日はグラッセふぉとくらぶさんでの撮影会、本当にありがとうございましたアップ

当日は雲行きが怪しくて、雨降るかな~と心配していたのですが
お昼には気持ち良く晴れて良かった良かったニコニコ

そういえば今までもイベントごとがあると
台風雷台風が近づいていたり、
大雨警報雨が出ていたり、
大雪雪が降ったり…しましたよね?!
でも何故か必ず晴れる晴れ
面白いくらい晴れる晴れ
やっぱり晴れ女なのかな?!
それとも、チーム柚木の中にとんでもないくらい晴れパワーを持った方がいるのかしら(笑)
何にしろ、お天道様に感謝です虹


久しぶりに水着も着ました~!
{CC302EC2-3F46-4F0C-AF5C-676177A3CE54:01}

{9B24018F-9D0B-482A-BD33-DD763227C994:01}

{9972870F-9F2B-4B45-9C03-302525D009AD:01}


グラッセさんがまだ出来たばかりのスタジオということもあって
とっても綺麗なスタジオで嬉しかったな~!星
水着や衣装も可愛いものばかりで、テンションがあがりましたニコニコ

撮影会はどの部もとっても賑やかで、
あっという間に時間が過ぎて、
気が付いたら終わっていた!
そんな感覚でした。

お休み前最後の撮影会でしたが
凄く楽しかったですにひひ

皆に今後どうするの?とか
いつから辞めるつもりだったの?とか
実家に帰るの?とか
寿退社?とか(違うよ!笑)
質問攻めに合いましたが…(笑)
とりあえず今後はゆっくり休みます!

最後に挨拶もしたけれど、
これが最後とは思っていなかったので
全然しんみりもせず。
きっとまた何処かで会える気がします。
というか、私が頑張ります(笑)

来てくださった皆様に感謝感謝です。
お馴染みの方も、
久しぶりの方も、
初めましての方も多くて嬉しかった!
プレゼントも沢山ありがとうございますラブラブ
大切に使わせていただきます。

{45B24A03-C18F-40A4-B417-F181054D8B3A:01}

とまぁ、そんなわけで
少しの間充電期間に入ります!
ゆっくり休みながら先々のことを考えて、
なるべく早く戻って来られるように頑張ります!

ブログやTwitterは今まで通り続けますので、今後もよろしくお願い致します目

ではでは!