2019WDW 2日目⑤Hollywood&Vine | のんびりMeguブログ

のんびりMeguブログ

ご訪問ありがとうございます。
日常のこと、ブログに書いています(*´◇`*)
ディズニー行ったり旅行に行ったり。
よろしくお願いします!

こんにちはグラサン太陽
ブログご訪問ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

2019WDW6泊8日の2日目後半です。


Hollywood Studiosにあるレストラン、
Hollywood&Vineに行きましたナイフとフォーク

ホリデーシーズンなのでキャラクターたちはクリスマスのコスチュームクリスマスツリー



みなさん、コスチュームがとても良くお似合いで…酔っ払いキラキラあんな真っ赤なドレスを着こなせるのはミニーさんだけではないでしょうか…ステキすぎるキラキラ



ドリンクはいつもどーり満タン(笑)少なくなるとたっぷり注いでくれますジュース
料理はアメリカンスタイル。種類もたくさんあり美味しくいただきましたウシシ


サーバーさんにシールもらった!!


こちらもサーバーさんにもらったもの。手前の台紙のシールを貼ってクリスマスリースを作る、というもの。このまま大事に持ち帰りました照れ


こちらのレストランはファンタズミックのダイニングパッケージ付きで予約をしていたので、鑑賞券ももらいました。


上矢印写真のものは前回のWDW旅行でママメルローズをファンタズミックダイニングパッケージで利用したときにもらった鑑賞券です。
今回もらった券は写真撮るのをすっかり忘れていたのでこちらで代用ぶー

キャラクターに会えるし、ファンタズミックのダイニングパッケージ予約ができるし、料理は美味しいし、いいことばっか!!なので次回もぜひ行きたい!!と思えるレストランでしたキラキラ

このあとはファンタズミックまで時間が空くのでいったんホテルに休憩しにもどりましたzzz