お楽しみカフェ 〜休日のお楽しみ〜 | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

先月のお楽しみランチは、こちらへ。
 

 

 

 
お馴染みの cafe navy さん。
今回は、ランチとパフェ。
ランチはスープカレーでした。
美味しかったし、温まりました。
スープカレーってイマイチ家じゃ作れないよねと話しながら
頂きました(笑)
 
 

 

 
そして、お待ちかねのパフェは、冬なので イチゴ!
いちごとプリンという、私が好きなモノしか乗っていない
このパフェ。
 
 
見た目も華やかだし、
極力 からだに優しい材料が使われているので、
食べ過ぎた感じは直後はありますが、
夕方にはお腹が空く不思議。
 
 

 

 

 
豆乳ホイップってこんなに美味しいんだぁ
とか
このジュレ美味しい
とか言っている間に
何を食べているかわからないけど美味しい
 
と言っている自分によく会います(笑)
 
 
毎日営業しているわけではないので、
予約で行くことをお勧めしてます。
お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
 
◇◆◇◆・◇◆◇◆・◇◆◇◆・◇◆◇◆・◇◆◇◆・◇◆◇◆

cafe-navy

〒 225-0005 神奈川県横浜市青葉区荏子田2-34-6

Instagram @cafenavy

◇◆◇◆・◇◆◇◆・◇◆◇◆・◇◆◇◆・◇◆◇◆・◇◆◇◆

 
 

Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑
 

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

 

今後の予定ピンクハート
2/20(水)にじいろケアハウス施術@中山

随時受付中
初めてのクレイ講座(対面orオンライン)