紫陽花見てきました〜鎌倉〜 | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

4月に行った鎌倉。
紫陽花のシーズンに一度も行ったことがなく、
行ってみたいなぁということで、

平日でも混むと言われている、紫陽花シーズンに明月院に行ってみました。

 

image

 

色々なサイトを見ていると、

開園前に行ったら、北鎌倉の駅まで並んでいる

とか、

2時間待ち

とか、大分凹む情報ばかりな上、

直前でランチの予約ができず。。

結局、直前でランチは横浜に変更にして(お友達、ありがとうございます!)

紫陽花メインで北鎌倉へ。

 

image

 

9時半前に着いたら、サラッと入れて、

明月院のメイン?の階段にも人がいない状態で、

写真を撮れて、

 

 

 

 

 

悟りの窓も全然並ばず、

裏のお庭もまだ花菖蒲が綺麗に咲いていて

 

image

 

結果的に、大満足でした。

1時間ほど滞在しましたが、

出る頃には、並んでいる順路もありました。

 

まだ時間があったので、円覚寺にも行きました。

image

 

image

 

 

多分、明月院と円覚寺にて

1年分の紫陽花を1日で見た感じ(笑)

 

横浜で、ランチから参加のお友達と合流。

image

 

行き当たりばったりで見つけたお店だったけど、

神奈川県の食材を使ったパスタメインのお店で、

美味しかった~

 

その後、移動して、お茶(といいつつ全員ケーキやらを頼む)

image

 
次の鎌倉は秋だろうか。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪
 

Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑
 

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

 

今後の予定ピンクハート
 7/19(水)にじいろケアハウス施術@中山

随時受付中
ホームホロソファー講座お手あての基礎(対面)
初めてのクレイ講座(対面orオンライン)