息抜き時間〜鎌倉ランチ〜 | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

4月の末に鎌倉&七里ヶ浜に行きました。

海の見える素敵なイタリアンのお店を

お友達が予約をしてくれましてたよ♪


七里ヶ浜に行く前に、せっかく江ノ電に乗るから、

大仏を見に行こうと前日に思い立つ私。




修学旅行生も沢山いました。

埼玉の友達の子の修学旅行は、箱根や鎌倉だそうで、

日光じゃないんだ!!

と驚きました(笑)


そして、ランチのお店へ。


海が見える素敵なイタリアン


海外にいるようですね。

波の音も間近に聞こえる。




ペスカトーレ、驚き!


ズッキーニが斬新な感じで出てきて驚き!


生ハムとモッツァレラ生クリーム


昼間からビールは、嬉しいよね。


日本にいながら、素敵な海外の休日気分。

お料理も美味しいし、天気も最高!

(前日土砂降りで、ほんと今日で良かったと思ったよ。)


美味しいものって癒されるよねー

と皆んなで言っておりました。


食べ終わって、海に浸かる(足ね)





七里ヶ浜、初めてきましたが、海岸気に入りました♪

ここで施術したい(笑)

と言っていました。

そーゆーのも楽しいかもしれない♪


帰りは、鎌倉に寄って、お土産買って帰りました。


今度は、紫陽花の季節に鎌倉散歩、行ってみる事にします。

(もう予定立てたw)


お店はこちら↓


カーサ パラディーゾ スルマーレ!!

https://www.casa-paradiso.com/

〒248-0026

神奈川県鎌倉市七里ヶ浜1-4-11

トライアングル七里ヶ浜1B




Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑
 

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

 

今後の予定ピンクハート
 5/17(水)にじいろケアハウス施術@中山

随時リクエスト受付中

ホームホロソファー講座 お手あての基礎(対面)

初めてのクレイ講座(対面or オンライン)

クレイファンデーションワークショップ(対面or オンライン)