【研修レポ】ホロソフィー(Professional︎) 講座 phase2 フォローアップ | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

昨年秋ごろに行われた 

Master Holosopher®︎ Professional講座phase2

前回の参加レポは、コチラ↓

【研修レポ】ホロソフィー(Professional︎) 講座 phase2

のブラッシュアップ講座に参加しました。

 

image

 

目指している事をできるようにするために、

1から確認して頂く機会。

 

自分が苦手なコト

それでも

目指していきたいコト。

 

image

※朝の新幹線。月と富士山

 

今できる方法で、確認していただき、

次のステップへ進むことができました。

 

image

 

いつでも丁寧に伝えてくれる先生方がいること。

切磋琢磨できる仲間が全国にいること。

関東にも一緒に進んでいる仲間がいてくれること。

その先に、お身体を預けてくださるクライアントさんがいてくれること。

 

とても有難いです。

いつもありがとうございます。

 

image

 

翌日は、メンテナンスへ。

前日から雪は降っていましたが、

なんと、10センチくらい積もってる。。

 

image

 

先生曰く、3,4年ぶりに こんなに積もったそうで。。

 

肝心の私の身体は、

久しぶりにしっかり滑っているこの冬スノボ

不意打ちで、転んでいる事で、色々と捻れが出ていたようです(笑←笑えませんが)

 

image

 

先生と、メインでは雪山の話をしました(笑)が、

生命活動とは など、これから見ていく事なども聞けて、

ワクワクでしたよキラキラ

その為の、 まずやるべき事 は、

やはり 基礎ですが。

 

image

 

まだまだやりたい事、やるべき事があるので、

一歩ずつ、焦らず積み重ねていきたいと思います。

 

image

一人部屋飲みのビール生ビール

 


Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑

 

友だち追加 

ID検索:@tko1691s
 

現在募集中ですコチラ

1/28(金)クレイファンデーションWS @中山
2/9(水)ママを元気に!お茶会付き施術体験会 @中山

2/25(金)クレイファンデーションWS @中山

 

随時リクエスト受付中

ホームホロソファー講座 お手あての基礎(対面)

初めてのクレイ講座(対面or オンライン)

クレイファンデーションワークショップ(対面or オンライン)