”お姫様抱っこ体験♪” | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

2年前に「ほのか」デビューしたらしい、私(笑)

 

その前に鎌倉に行っていたなんて。

行動的だわ爆  笑

 


 

まだ風水講座も開催していなかったけれど、

なんとなく行きたかった自分がスゴイニヤリ

 

ホッシーさんの講座を受けると更に神社に行きたくなります。

 

そうそう、

今年最後の招致講座は、

星みゆきさんのファッション風水講座です!

 

12/20(金)バーゲン前に聞いて欲しい!運を引き寄せる お片づけ風水styleファッション編

 

ファッションに風水の要素を取り入れて、

開運できちゃうなんて、楽しそうラブ

ワクワクキラキラ

 

image

 

同じ内容の

しばらく開催できないと思いますので、この機会にぜひ!

お申込みは、コチラハート

 

 

 

お申し込みは、矢印 お申込みフォーム

 

image

 

 


Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑

 

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

 

現在募集中ですコチラ

12/13(金)カラダ喜ぶヨガ@仲町台(中尾はるかさん)

12/20(金)運を引き寄せる お片づけ風水style講座 ファッション編(星みゆきさん)