【開催レポ】ホッシーさんお片付け風水講座 2020年&祈願書編 | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

先日開催した

ホッシーさんのお片付け風水講座 2020年&祈願書編。


image

 

今回は、2020年の運氣&祈願書の書き方について。

 

九星氣学に基づく2020年の運勢について

9年毎にめぐる運氣について

更に

祈願書の書き方まで、多岐にわたる講座。

 

メモメモメモだらけです。

 

2020年のテーマは、

「豊かさを体感する」

だそう。

世の中の動きや自分の身に起きることなどにも関して、

直観力を磨いたり、縁も重要との事でした。

 

今月から、既に来年の動きは来ているそうなので、

ぜひぜひ先取りで動いてみてください。

 

 

次回は、ホッシーさんに

「お片付け風水style講座(初級編)」

をお願いしています!

 

この初級編だけでも受けて頂けると良いよね!

とホッシーさんとお話ししている講座。

 

やっぱり

何事も基礎が大事!!

 

詳細は、コチラ下矢印

【募集中】11/1(金)ハッピーレポートが止まらない! 超簡単招福!お片付け風水講座 初級編

 

 



イベントの案内等もLine@で先行案内させて頂きますので、

是非是非ご登録くださいね~ラブラブ

 

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

 

現在募集中ですコチラ

10/20(日) 初めてのクレイ講座@仲町台 
10/25(金) プレ起業講座(後藤みどりさん)@仲町台 
       PM ユルイチ@仲町台
11/1(金) お片付け風水style講座 初級編(星みゆきさん)@仲町台

11/8(木) カラダ喜ぶヨガ@仲町台 (中尾はるかさん)