【終了】7/12(金)らんらんランチ会 @センター北 | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

ゆるっと自然派に興味がある方を繋ぐランチ会ご飯

 

今回は、

7月12日(金)
横浜市営地下鉄センター北 徒歩5分

 

の会場で、ランチしまーす!

 

 

初めましての方へキラキラ

私が、ランチ会を開催したいなと思った経緯をお話しさせてください♪

 

4年半前、

 

長男を産んで、6ヶ月になったある日、

 

バイト時代の後輩から、

 

アロマやハーブティーを使ったママさん向けの講座をしますので、良かったら音譜

 

って声をかけてもらいました。

その当時の様子は、詳しくはコチラに綴っております。

 

そこから、始まった私のいわゆる「自然派」への道。

 

 

少しずつ、色々と学ぶうちに、

 

情報が多すぎて、何を信じてよいやら?

 

と思ったり、

 

本当に自分の選択でいいのだろうか??

 

とモヤモヤしたり。

 

なんとなーく、

 

一人で溜め込んで、

 

行ったり来たり、

 

不安定な感じで過ごしていました。

 

同じような考え方をしながら、子育てされている方を探すのって難しいなぁ

 

って。

 

 

 

でも、

今は、岡山で自然治療院をされているあおいさんのおうちが当時、

近くだったこともあり、

あおいさんとの出会いの記事は、コチラに綴ってます。

 

そこで沢山の似たような考え方の皆さんと

 

ご縁があって、

 

繋がることができて、

 

とーっても沢山の楽しい時間

 

を過ごせたし、今も過ごしておりますラブ

 

 

だから、

 

同じような考えをしている(もしくは、興味がある)

皆さんとと繋がれれば嬉しいかなー

 

色んな話しができると楽しいかなー

 

と思って、開催しますキラキラ

 

 

前回は、行ってみたい場所、幼稚園事情、小児科さん
風邪の捉え方、タキメシ(笑)などののお話しなど、

盛りだくさんでした。

 

四角01参加者さまのご感想

 

○初めましてだけど実はすでに繋がっていた方と初対面したりと、偶然の出会いの楽しさも味わってきました。 

←*全文はコチラ

 Lin-K  池田 啓子さま

 

○お互いのことに興味を持ち、お話が弾む工夫をされていて、 楽しい時間を過ごさせていただきました♫

←*全文はコチラ

 絵本育児メソッド 橋本 まき さま

 

 

同じような事に氣を使っている方々だから、

話しもすんなり、

そして、会話も弾みます♪

 

そうそう、今回から、ご希望の方に、

ホロソフィー施術ぷち体験(肩)

10~15分 500円で、させて頂きます!

ランチ会が13時までなので、その後かなー

ご希望の方は、その場でおっしゃってくださいねラブラブ

 

ダイヤ日にち: 7月12日(金)

 

ダイヤ時間:11時半~13時位

 

ダイヤ場所:横浜市営地下鉄センター北 徒歩5分

ナチュラルハーモニーCoa

 

ダイヤ参加費用:500円(ご自身の飲食代は、別途お支払い願います。)

 

ダイヤその他:ご希望の方に、ホロソフィー施術ぷち体験(肩)

10~15分500円で承ります。 

 

チューリップピンクお申込みフォーム

 

 

ちなみに、

 

「ゆるっと」って所が大事で、

 

自分や子どもの心地よさを大事にしておりますよラブ

 

コチラどれか一つでも当てはまる方は、ぜひぜひいらしてください爆  笑


 

チェック自然な暮らしを心掛けている(心掛けたい)

チェックナチュラルな育児をしたい(している)

チェック身近な環境問題に興味がある

チェック予防接種について、迷いがある

チェック食品添加物や農薬について氣になる

チェックお薬を使わない風邪などとの付き合い方に興味がある

チェックアロマ、ハーブティー、レメディー、クレイに興味がある

チェック発酵食品(塩麹、醤油麹、komubucha)に興味がある

チェックオステオパシーやホロソフィー施術って何?

チェックナチュラルな考え方の皆さんと繋がりたい

チェックふかさわなほ に会ってみたい

 

 

お話しすることで、

少しでも笑顔が増えると嬉しいなと思っています。

 

お会いできるのを楽しみにしていますよー爆  笑

 

チューリップピンクお申込みフォーム

 

 

 


Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑

 

 

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

 

現在募集中ですコチラ

6/28(金) 運の良いのを育てるお片付け風水style講座@仲町台(星美由起さん)
7/8(月) お片付け風水講座 初級編@仲町台(星美由起さん)

7/12(金) らんらんランチ会@センター北

7/19(金) カラダ喜ぶヨガ@仲町台(中尾はるかさん)