【出店レポ】ツキイチ ユルイチ@季楽荘 にて ホロソフィー施術体験会 | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

ツキイチ ユルイチに出店させて頂きました。

 

何度か施術を受けてくれている友達や

初めましての方まで、ホロソフィーの施術を体験して頂きましたよ。

 

image

 

初めて受けてくださった方でも、

 

最初はどういう施術かわからなったので、ちょっと緊張してましたが、

最後の方は眠ってしまいました。

 

という何とも嬉しいご感想を頂きました。

 

眠って頂けたと言う事は、リラックスして

身体が 良くなろう と明確に働いてくれた証拠。

 

眠っている間に回復してくれますからね、身体さん。

 

 

image

 

またGWに家族サービスと日常の家事の両方をこなして、

お疲れ様だったお母さん

も身体を整えることで、

めぐる身体になり、元氣な姿で帰って行かれました。

 

待っていてくれて息子くんも本当にありがとう!

image

お昼のプレーとランチ 季楽荘さんの まがりカフェにて。


自宅での施術では、しっかりお身体を診させて頂きたいので、

60分~

とさせて頂いておりますが、

 

今回は、

ホロソフィー知らないよという方にも体験して頂きたく、

10分や30分のメニューをご用意させて頂いております。

 

30分でも、身体の変化を感じてくださったので、

 

「子どもがいるけれど、少しなら受けられるかも!」
 

という方は、是非また来月お待ちしていますね。

 

お忙しい中、お越しくださった皆様、

出店をご一緒させて頂いた

子育ちなちゅーるBee Kind のますみちゃん

自然療法サロンgreen+ の 後藤みどりさん、

どうもありがとうございました。

 

 

 

来月は、6月14日(金)を予定しております。

 


Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑

 

 

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

 

現在募集中ですコチラ
5/20(月) らんらんランチ会@センター北

5/30(木) AM カラダ喜ぶヨガ (中尾はるかさん)@仲町台【残1】

6/8(土)中壽賀(スガ)先生お話会in 横浜