【募集開始日時決定!】11/13(月)中壽賀(スガ)先生施術会 | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

名古屋や東京でもすぐに満席になってしまう


中壽賀先生(スガ先生)の施術が

11/13(月) 横浜

で受けられますハート

 

 

 

中壽賀先生は、滋賀県大津市にある
オステオパシー&ホロソフィー施術院 奏 の院長であり、
日本ホロソフィ―協会の会長もされております。

 

施術の紹介は、

スガ先生のホームページを基に、

コチラに記載させて頂きましたので、

ご参照ください。

 

IMG_20170130_092951578.jpg

 

赤ちゃんから、お年寄りまで、

全国各地から、施術を受けに行かれるそうです。

 

私も旅行がてら、伺いますよ~ラブ

琵琶湖も見える、とても良い所です爆  笑

 

 

そんなスガ先生の施術が関東近郊で受けられる機会は、

 

めったにありません

ので、

 

是非この機会にお申し込みくださいね。

 

募集開始は、

10月10日(火) 20時~

です。

当日にお申込みフォーム付きのブログをアップしますキラキラ

 

是非この機会に、中壽賀先生の施術、受けてみてくださいね。

体感すると、きっと何かが変わりますドキドキ

 

 


Line@にて、イベントや招致の先行案内・募集を行います。気になる方は、是非爆  笑

 

友だち追加 

ID検索:@tko1691s

 

現在募集中ですコチラ

10/31(火)初めてのクレイ講座@中川【残3】

11/6(月)らんらんランチ会@大倉山
11/14(火)中壽賀(スガ)先生スペシャルセミナー@横浜

11/21(火)初めてのクレイ講座@タキカフェ満席ありがとう