【募集中】女性に産まれてきて 幸せ❤ 「女性のカラダのしくみ」 | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

先日女の子のお母さんの友達と話をしていて思いました。

 

私達、女性だけれど、

自分の身体のこと、わかってないよなぁ。

 

生理痛も妊娠も出産も、これから来る更年期も

身体がどういう仕組みで起こっていることなのか、わかってる?

 

そして、

 

子どもが「赤ちゃんを産みたい!」って思った時に、

産める身体づくりのサポートできるかなぁ。

 

 

私は、次男を妊娠している時に、切迫早産と診断され、

2ヶ月間、ほぼ寝たきりで過ごしました。

 

フルタイムで、9時~17時半まで、

ずーっとパソコン作業。

 

それに加えて、夏の初め、エアコンが

 

ガンガンにあたる席。。

 

今思えば、原因は、

冷えとストレスだったのだろうと思います。

 

でも、

 

冷えとストレス

 

がどういう風に身体に影響したかは、ちゃんとわかっていなかった。

ストレスを常に受け続けている自覚すらなかった。

 

もし、自分の身体に目を向けていたら、

防げていたのかもしれません。

 

 

これから、来る更年期。

 

自分の身体がどういう状態になるのか。

 

知っていたら、自分で考えられるようになって、

 

過ごしやすくなることもある

 

のかなと思います。

 

 

更に、うちは、男の子2人ですが、

女の子のお母さんは、

 

生理や妊娠、出産を迎える時、

身体のことを伝えられたら、

 

子どものサポートをしやすくなる

のかなって思います。

 

 

また、

 

女性の身体に触れるお仕事(セラピストさんやヨガの先生など)

 

の方も知っておくと、

 

触れ方が変ったり、

 

生理痛、妊娠、出産、更年期などの

 

女性特有のトラブルを起こしやすい時もアドバイスしやすい

 

のかなと思います。

 

 

こんな沢山の理由から

 

全ての女性に聞いてほしいなハート

 

って思って、

スガ先生にこの講座をお願いしました。

 

女性に産まれてきて、幸せWハート

 

って一緒に思いましょ。

 

 

こんな方は、是非いらして下さいチューリップピンク

 

チェック女性特有の症状でお悩みの方

チェック女の子をお持ちのお母さん

チェック妊娠中の方

チェック更年期を迎える方

チェック女性を対象とされたボディーワークのお仕事をされている方(施術家、セラピスト、ヨガの先生etc)

チェック女に産まれたことを、幸せ!と思いたい方 等々

 

お子様連れ、もちろん大丈夫です!!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますハート

 

それでは、お申込み詳細です。

 

四角01日程 7/2(日)

 

四角01時間  9:45~11:45 「お母さんに聞いてほしい「子どもの皮膚と粘膜」のお話し」

      12:30~14:30 「赤ちゃんに学ぶ!「子どもの成長をサポートする体幹トレーニング」」

          ~子どもの発達と生活のお話し 実践編~

      14:45~16:45 「構造からみる女性のカラダのしくみ」

 

四角01場所 関内駅 徒歩5分圏内(お申込みが確定された方にお知らせいたします)

 

四角01料金 「お母さんに聞いてほしい「子どもの皮膚と粘膜」のお話し」 7,000円(税込)

      「赤ちゃんに学ぶ!「子どもの成長をサポートする体幹トレーニング」」 

              ~子どもの発達と生活のお話し 実践編~ 7,000円(税込)

      「構造からみる女性のカラダのしくみ」 10,000円(税込)

 

      入金確認後にお席確定となります。

 

お子様連れでの参加も歓迎です。

ただ、多くの方にお話しを聞いて頂きたいため、

お子さまの席の確保はありません。

当日は、会議室後方に机を寄せてスペースを空ける予定でおります。

お連れになる場合は、必ずお申し込み時にお子様の月齢をお知らせください。

 

※同伴のお子様の人数なども考慮して、こちらの判断で締め切ります。

※託児は、ありません。会議室での開催となりますので、周りの方へのご配慮だけお願い致します。

 

四角01お申込み

 https://ws.formzu.net/fgen/S79442373/