2月のタキメシレッスン ~和の薬膳~ | 横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

横浜 都筑 仲町台 自然と笑顔になれる身体と心づくりのお手伝い~施術&クレイ~

当院の施術は、
気になる症状の原因となる1つ1つの要素を整え、
身体と対話することで
全体のバランスが整う施術 〜Dialogue
身体の伸び代を広げ、楽しく生きるお手伝いをします。

 月に1度の(スイーツレッスンも行ってるから、1度じゃないな。。)お楽しみ爆  笑

 

滝さゆりさんのタキメシレッスンに行ってきましたキラキラ

 

IMG_20170222_103550679.jpg

 

今回は、

 

 

を感じる彩り野菜のあんかけと

 

絶品!鶏ごぼうご飯土鍋

 

IMG_20170222_103549944.jpg

 

鶏ごぼうご飯は、炊き込みご飯だと

 

勝手に思ってましたが、

 

混ぜご飯なので、

 

 

具を作り置きできちゃうラブ

 

 

作り置き、大好きです音譜

 

 

多めに作って、

 

冷凍できちゃったり照れ

 

子育てかぁちゃんの救世主スーパーマン

 

 

そして、極めつけは、デザートの

 

どら焼きドラヤキ

 

IMG_20170222_103547719.jpg

 

なぜか、私は、さゆりさんの家に行くまで、

 

今日は、どら焼きを作る

 

ことしか知らなかったという(笑)

 

そんなにどら焼きの印象が強かったのかニヤリ

 

 

また、このどら焼きが美味しくて、

 

簡単!

 

そして、米粉でできているので、

 

グルテンフリーハート

 

4日前に習ってきましたが、

 

既に

 

2回もリピートしましたラブラブラブ

 

IMG_20170222_103546938.jpg

香ばしいけどねーご愛敬(笑)

 

美味しくて、簡単!

 

2月のタキメシは、3月2日(木)にもあるそうですキラキラ

矢印【随時更新】2・3月タキメシレッスン♪

 

IMG_20170222_103552204.jpg