ご訪問ありがとうございます。
新米母ちゃんのゆずままと申します爆  笑キラキラ
 

現在、小学生と幼稚園の息子2人を

子育て中のジムイントラです。

(イントラ業はずっと若葉マーク🔰)

 
 

  #今日の天気は?


今日の天気は降ったり止んだりでした。

監視員が思う天候の確認方法なのですが…。




今日は顕著に現れてましたねー。

面白いくらい混んでる時と空いている時の

プールの混雑度が違うのよねぇ。


※今日は2 コマでお送りします。




ちなみに、私は雨の日が大好きです。




だってそうしたら、お客さん少ないし。


ゆったりのんびり使ってもらえるから〜。


 

今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する