ご訪問ありがとうございます。新米母ちゃんのゆずままと申します爆  笑キラキラ 

現在、小学生と幼稚園の息子2人を

子育て中のジムイントラです。

(イントラ業はずっと若葉マーク🔰)

 
 

  辞め方の癖が強かった新人さん


固定シフトって伝えたのに…な新人さん。




いやぁ、仕事に漢字はつきものなのよ…な

新人さん。







  今回の新人さんは…









今回は、私ではなく上司がご乱心でした。









ただ、こういう方。

一定数いらっしゃいます。







スポーツジムで働く=ジムのマシン案内。



というイメージが強いので、


それしかやらない!という意思をもって


面接を受けに来る方。







ただ、私の働く施設は全セクションで

仕事をすることになっています。



その理由として、


①フロント業務

→業務を通して各セクションの理解を深める。


②プール業務

→お客様への接し方、安全対策、救急処置等の理解を深める



上記2つの理由から、2つのセクションを

まず経験して、初めて

ジムに立てるようになっています。


(健康上の理由がある場合は免除されます。)








っていう説明はしてるのに!!








という上司の言い分でした。









人、入らないかなぁー。







  今日のおすすめ


シルバーウィークですねぇ。



私は、シルバーウィークは仕事休みなので


子供達とお出かけしに行こうと思います。




でも今日は


アマプラで配信されたスーパーマリオで


お家映画館しようと思います。


(そしたらゆっくり寝られるので)





皆様、素敵なシルバーウィークをー。