ご訪問ありがとうございます。
新米母ちゃんのゆずままと申します爆  笑キラキラ
 

現在、小学生と幼稚園の息子2人を

子育て中のジムイントラです。

(イントラ業はずっと若葉マーク🔰)

 
 

  前回の話



前回はこちら。





私にとって忘れられないお客様

「ハチさん」

の話です。







ハチさんの訃報を聞いて、


涙が止まらなくなった私達。


そんな様子を見た上司の栗田さんは


淡々と、ですがしっかりと諭してくれました。










  ハチさんにとって…










ハチさんがどんな気持ちで

私達に接してくれたのか。





正解は分からないけど、


栗田さんが考えるハチさんの気持ちを聞いて、


私達は落ち着きを取り戻しました。









続きます。








  今日のおすすめ



仕事のシフト上、


お昼ごはんが15時頃になってしまうため、


必然的に空きっ腹でご飯を食べることに。




それのせいなのか、最近頻繁に


胃痛を起こすようになってしまいました…。





もう若くない証拠です…(´;ω;`)




皆さんのおすすめの胃腸薬、あったら教えてください。