ご訪問ありがとうございます。
新米母ちゃんのゆずままと申します爆  笑キラキラ
 

現在、小学生と幼稚園の息子2人を

子育て中のジムイントラです。

(イントラ業はずっと若葉マーク🔰)

 
 

  興味と恐怖のジレンマの中で…






ふぅさんは、こんな拙いブログにいつも温かいコメントを残してくれる、

超絶優しいブロガーさんです。

※イラストはプロフィール画像を元に描いた想像図です。
またフキダシ内のセリフも脚色しています。すみません!




素敵な甚平にまつわるエピソードや、

ほっこりする人との繋がりのお話で、

いつも読むと元気をもらってます。





献血の時の記事はこちらです。


献血に行ってみたいけど


超絶チキンなこの私!!







とりあえず、どんなものか見てみようと思って


赤十字社のwebページを見ていたら、





背後に長男がいたのに気付かなかった!!







限定トミカの存在に気付かれ、



説明する間もなく


彼の中ではトミカが手に入ることになっていました。

















えぇ、



おもちゃがもらえると思った時の


キラキラした目を前に、







行かない(もらえない)とは、


言えませんでした。




続きます。