ご訪問ありがとうございます。
新米母ちゃんのゆずままと申します爆  笑キラキラ
 

現在、小学生と幼稚園の息子2人を

子育て中のジムイントラです。

(イントラ業はずっと若葉マーク🔰)

 
 

  推しのご夫婦を見ていたらね②







旦那様は普段から何でもはっきり言ってくれるお客様です。





この時は私が奥様のお洋服がとても涼しげでお似合いだったので、ついつい話しかけたところ




奥様が照れに照れてしまって。







そしたら、旦那様が

真顔で「キレイだぞ?」発言。



























©SPY✕FAMILY



またも夜帷さん登場です。



















鼻血吹きそうになりました。
(実際は夜帷さんよろしく表情崩さず、笑顔で耐えきりました。)













奥様が更に照れちゃったのは言わずもがなです。





照れすぎちゃって、旦那様に一発お見舞いしてました。
























可愛すぎました不安













はぁ…尊い…目がハート















  今日のおすすめ


秋服欲しいけど、今はまだ涼しい服じゃないとなぁ。


夏服の中で秋っぽい色合いの買おうかしら…。