ご訪問ありがとうございます。
新米母ちゃんのゆずままと申します爆  笑キラキラ
 

現在、小学生と幼稚園の息子2人を

子育て中のジムイントラです。

(イントラ業はずっと若葉マーク🔰)

 
 

  本当にある手当はどれでしょう?






Ans.2コマ目まで。

3、4コマ目の手当欲しいー。

理不尽なクレーム対応分のお手当欲しいー。




  今日のおすすめ

 


実家の母がコストコに行くって言うので、

Instagramで話題の激安プロテイン買ってきてもらいました!





このシリーズ、Amazonだと(違うフレーバーだけど)1袋4,000円近くしたんですよ!?


なのにコストコは700g✕3フレーバー入って驚きの5,998円!!


しかもビーレジェンドのプロテインは美味しいってイントラ仲間の中でも好評価のお墨付き!!


本当にコストコ凄いな!!


コストコはイントラやトレーニーにも優しいスーパーだった…泣き笑い



今飲んでいるプロテイン飲み切ったらどれから飲もうか楽しみです!!




ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する