ご訪問ありがとうございます。
新米母ちゃんのゆずままと申します爆  笑キラキラ
 

現在、小学生と幼稚園の息子2人を

子育て中のジムイントラです。

(イントラ業はずっと若葉マーク🔰)

 
 

  初めて「みてねコールドクター」を利用した話①









大型連休初日、次男だいちゃんが足を負傷。


見るからに皮膚も変色していたため、急いで診療を受ける必要があると判断。


しかし、大型連休のため近くの病院は全てお休み。


さぁ、どうする!?


※なお、だいちゃんの怪我はもう完治しております。


私がパニックになっている間、だいパパが応急処置をしてくれていますが、漫画ではその部分は省略しました。


ちなみに、私は


仕事中や自分自身だったら、比較的慌てず怪我の応急処置も行いますが、



家族が怪我すると

パニックになるタイプです。





「みてねコールドクター」アプリのダウンロード


【Android版】はこちら 

【iPhone版】はこちら 





  今日のおすすめ


イントラという仕事をするようになってから、

家では応急処置道具は必ず常備しています。