ご訪問ありがとうございます。
新米母ちゃんのゆずままと申します爆  笑キラキラ
 

現在、小学生と幼稚園の息子2人を

子育て中のジムイントラです。

(イントラ業はずっと若葉マーク🔰)

 
 

  こういうお客様は本当に神様です!




※ちなみに、誤った使い方やアジャストメントでトレーニングを行った場合、思わぬ怪我の元となります。不安があったら遠慮なく聞いてくれるとイントラは喜びます。


※たとえマイナスなことでも言われて嫌な顔をするイントラはいません!(いたらイントラ失格だと思います。)


笑顔は本当に癒し!!


老若男女問わず、笑顔で挨拶してくれる方は存在が神様!!



  今日のおすすめ



イベントバナー


まだまだお買い物マラソンは終わりません!!



笑顔のお客様ってみなさん、お顔が若々しい方が多いように感じます。



実は顔にも多くの筋肉が存在し、笑顔もその一種である表情筋が作り出すものです。

笑顔でいることは、すなわち表情筋のトレーニングとなり、加齢やストレスによるシワ・たるみの予防となります。


さらに、笑うことで


・女性ホルモンが分泌

・免疫細胞NKキラー細胞の活性化

・副交感神経を優位にする


3つの効果があり、美容・健康効果が高まります。


「笑う門には福来る」は、科学的に検証された事実なんですよね!



笑うだけでなく、

「お肌は日焼け対策と保湿を怠らなければいつまでも綺麗」

と、昔憧れだったヨガの先生から教えてもらいました。


マラソン期間のうちは10%クーポン出てます!









クレンジングも大切!