はじめましての方はこんにちは!

いつも見ていただいている方は本当にありがとうございます!

 

 

゚・:,。゚・:↓本日の記事はこちらから゚↓・:,。゚

 

 

 

だいぶ子供たちの年齢が実年齢と差が出たので

(イヤ、さっさと直しなさいよ)


自己紹介欄を書き直しました。



あと、絵柄も少し変えました。

(書き分けがラク…分かりやすくなるになるように。)

 

 

 

 


 
ブログネーム:ゆずまま/柑橘ゆずこ
職業:主婦ときどき在宅ワーカー
身長:163cm
体重:60kgオーバー
特長:頭のアホ毛、すぐパニクる

職&学歴:高校生からマイナースポーツを始めたことからそのまま大学でも続行。在学中のバイトはスポーツインストラクター一本!と言いたいけど家庭教師とかTAとか色々。ご縁あって大学院まで行って就職するも1年で退職。その後やっぱりイントラに戻り、現在パートタイマーとして復職。


好きなもの:
▪️漫画、アニメ大好き(分かりやすい勧善懲悪もの、ギャグ系もの。ジャンプは至高。)でも絵はへったくそ。(⬅なんで絵日記ブログやってんだ??)
▪️海外ドラマ(韓流以外。ミステリーが好き。)

備考:接客業してたくせに、私生活は人見知り。
   周りのママさんが優しすぎて、何とかママさん友達も出来ています(涙)
   涙腺壊れててアニメ見たらすぐ泣く。最近はONE PIECE REDで爆泣き。子供よりすぐ泣く。
 
 


 
なまえ:だいぱぱ/柑橘だいき
職業:スポーツインストラクター
身長:185cm ?
(猫背気味なので正確な値は不明)
体重:90kg切りました
特長:でかい。家族、友人以外には塩対応。
   子供には厳しくも優しい。子供たちは基本的にパパの言うことは聞く。

好きなもの:
▪️アウトドア、自転車、釣りなど。
漫画、アニメ(伏線バリバリのミステリーからSFまで幅広い。西尾維新は神。)

備考:メジャースポーツ競技の経験者。現役ジムインストラクター。良い身体してる(と、妻は思ってる)。長瀬智也似(だと妻は信じている)。


 
 


 
なまえ:ゆず
職業:小学生(2015年生まれ)
特長:ぷにぷにほっぺ。いつも実学年+2~3年に間違われる。

好きなもの:
▪️電車、新幹線、恐竜、星座、生き物
▪️卵かけご飯、マック、カレー、パスタ
▪️工作、レゴ、お絵かき

備考:踊るの大好き、歌うの大好き、声がでかいという少年アシベ系ダンスィ。でも人前だと声出さない。我々夫婦から生まれたとは思えないほどピュア。優しい。

幼稚園の頃は鉄道大好きだったが、今は恐竜や太古の生き物が好き。アニアにドはまり。

母に似て要領はよくない。あとちょい頑固。でも優しい。超優しい。
 
 


 
なまえ:だい
職業:幼稚園生(2018年生まれ)
特長:ぷにぷにあご、太もも。髪フサフサ。

好きなもの:
▪️おやつ、コロッケ、パスタ、歌うこと。
▪️カブトムシ、クワガタムシ、テントウムシ、虫!虫、虫!!あと恐竜、生き物。

備考:次男という星のもとに生まれたためか、とにかく甘えっこ。ポケモンでいったら「あまえる」と「メロメロ」だけを強化した感じ。母の血が本当に流れてるのかと疑うほどめっちゃ要領いい。
そして口が達者。パパに似て切り替えめちゃ早い。
 
 
 
 
以上、現在こんな感じの我が家です。

どうぞよろしくお願いします!