信用取引デビュー日 | 株で生活する

株で生活する

投資生活

信用取引口座は開設していましたが、

現金取引しか経験なくて。

 

ちょこっと信用取引もやってみよって、朝からすごい動き方の「3710 ジョルダン」に。

信用取引の買いはこんな感じなんだなぁと。

現金の限度枠の範囲内だけど、なんかドキドキする。

軽く、少しだけ利確。

 

次は自動損切の練習しておきたいなと、Uターン注文の練習・・・と。

まさか落ちてこないだろうと2,000円の指値注文

で、Uターン注文確定したら、

「全約定されているのでUターン注文できません????」

やば!

すごい勢いで下がってる。

ということで、成行売り。

 

今も下げ続けているから、早めの損きり大切って実感。

 

後場から、遊ぶんじゃなかった。

怖かったぁ。

14:24現在、まだ下がり続けてる。

せっかくの信用取引、「売り」も経験すればよかったのかな。

投資年数は長いけど、回数は少ないので、

まだまだ、これからね。