最近、またまたブロ友さんたちの
陽性反応続きですお願いお願い






羨ましい!
肖りたい!!






さて、ET8ですが
昨日まであった胸の張りが
ピタッとなくなりました。。






ふにゃ乳です。






胸の張りは関係ないと思っていても
ホルモン剤投入してるのに
なくなるって。。






今回も妊娠しなかったらどうしよう。






毎回1つしか卵がないので
また採卵です。






5周期連続採卵は
正直キツイ。






昨日、体外に入ってからの
治療費を計算したら






150万超えてました。。
交通費等は含まない






やばい。
もう、本当に
続けれない(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)!






4回採卵して、移植二回。






卵がもっと採れたら。。






考えても仕方ないので
考えないようにしたいけど





今の時期、どこに行っても
子供だらけで
考えないのは厳しい(;´ Д ` )






因みに我が家にお盆や夏休みはありません。






まぁ、お正月も仕事の夫ですので。
お盆に休みがあるわけがない。






通常運転です。






田舎に行きたいなー。
ぼーっと歩いてても
誰にもぶつからないようなとこに行きたい。






まさかまさかの
妊娠……ってことはもうないのかなぁ。






妊娠したい。