今日は、七夕ですね🎋✨

 

''願いが叶いやすいお願いの仕方''

で大いなる存在に願いを飛ばしましょう🚀

 


あなは、

なんでも叶うとしたら

どんなお願い事をしますか?

 

 






 

お願いのコツは、

”未来の願いが叶った自分からのメッセージ”

 

をノートもしくは

コメント欄から送ってください☺️

 

 


 

お願いの仕方のポイントは2つ

 

①願いが叶ったことと、

どんな気持ちでいるかを書く

 

②最初にした

第一歩はなんだったかを書く


 

 ーーーー

 

例えば

10キロのダイエットに成功した

 


①10キロのダイエットに成功した!

好きな服は着れるし

自分に自信を持って堂々と歩ける!

とても清々しくて、いい気分!最高!

 


②少しの食事制限と

1日5分の運動だったよ!

 

 


ーーーー




 

そしてここからが重要・・・

行動に移すこと!

 

 

地球は行動の星であり、

行動しないと何も変わらない。

 

 

だから、

1日1歩でも2歩でも

行動に移せたら、

 

来年の7月7日

その願いは絶対に叶っているよ♡

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように🎋

そして

 

あなたの願いが叶いますように…^^

 

 

 

 

 

 




New♡公式ライン