おはよう、広井ゆずきです🧚‍♀️

 

 

エネルギーが

落ちる前触れに気づきました…

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

”頑張りすぎているとき”なんです。

 

でもこれって無意識だから

きっとあなたは

 

自分が頑張りすぎていることに

気づいていない。

 

 

けど、

この無意識に気づくサイン

もみつました。

 

 

 

 

 

・やる気が起きない

 

・全部が嫌になる

 

・現状から逃げたくなる

 

・体のどこかに痛みが生じる

 

・気持ちがクヨクヨしやすくなる

 

・人から言われたちょっとした言葉に傷つく

 

・苛立ちが増える

 

などなど。

 

 

これらに当てはまったときは、

一度、自分を癒す時間を取るサイン

 

 

 

 

 

 

 

頑張っている自分を

優しく包み込んであげる。

 

自分を癒す時間をたっぷりとる。

 

 

 

あなたは、何をしているとき

自分が癒されますか?

 

 

 

 

私たちは赤ちゃんのように

存在しているだけで価値があり

 

存在しているだけで与えている。

だから、

 

肩の力を抜いて大丈夫。

 

 

 

あなたは今のままでパーフェクト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New♡公式ライン