おはよう、広井ゆずきです🧚‍♀️

 

 

今朝、5:30に起きた娘。

ここだけ見ると、

 

 

はや!むり!もっと寝かせて!

って思うけど、

 

私からするとご褒美だった。

お陰で朝から受け取り力強化✊✨

 

 

 

 

 

 

ここ数日前から、

美顔器を当てたいって思っていたんです🥺

 

毛穴が気になるし、

顔のむくみも気になる…

 

でも後回しでなかなか

自分のケアができなかった。

 

 

 

今朝5:30に起こしてくれたお陰で

新生児の娘は

 

7;00に眠くなってネンネ…😴

その前に、

 

私も息子も食事を済ませていて

時間ができた⏳

 

 

お陰で朝の洗顔の前に

毛穴のケアも

むくみのケアも

 

両方することができて、

フィーリングも爆あがり❤️‍🔥

 

 

ずっと美顔器を当てたい

と思っていた自分が望んだことが叶った。

 

 

 

 

 

 

 

その時間をくれた

宇宙さん、ありがとう。

 

私は宇宙=潜在意識と捉えていて

無意識の領域の

 

見えない力は

日々いろんなことで

ご褒美をくれる。

 

 

それをいかに気付き、

ありがとう!って受けることができるかで

豊かさが左右する。

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように♡

 

 

 

 New♡ 公式ライン