こんにちは、

広井ゆずきです⭐️



 

2024年も下半期に入りましたが、

みなさん今年に入って

目標は設定していませんでしたか?

 


 

その目標からどのくらいブレずに

行動をできていますか?


 

 

💔目標を忘れていた

💔完全に違うことをしていた

💔全然行動に移せていなかった

  


そんなことありませんか?

私は目標からブレブレで

 

ついこの前に戻ってきました。笑

 


 

新しいこと始めるのって

ワクワクするし、楽しいから

 

どうしてもそっちに流されて

しまいますよね・・・😭💔

 

 

 

でも、気づいたんです。

ブレてて何も進んでいないし、

達成できていないって。笑

 

 

 

全部ちょっとずつつまみ食いしている状態で

何も完結していない。

 

 

そんな自分に腹が立って🗯

急に男性性強化❗️

 

 

 

 

女性性が強い人ほどブレやすいので、

 改めて目標を見直して、


下半期一緒に走りましょう❗️

 

あなたの目標は何ですか?✨

 



 

 

 

 

私の目標は

初のLEワークを開講すること♡

新生児と生活しながら、

 

台本制作や、

内容を深めることを続けています^^

 

 

究極なスピリチュアル概念


この世界の仕組みと宇宙の法則を

みなさんに届けられる日が楽しみ❤️

 

 



 

 New♡公式ライン

∟プレゼントGetしてね🎁💕