なんでそんなに

今に満足できないの?

 

って思っていたけど、

それは自分のことでした…

 

 

 

こんにちは、ゆずきです🌸





 

・金がもっとあったらなー

・もっと広い家にすめたらなー

 

って''もっともっと''ばかり見ている

そんな旦那さんにたまに

イラっとしていたんです。

 

 

いやいや、

お金があるから今生活できているし

住む家も十分な広さあるでしょ!

 

ってな感じで。

 

 

で…

私ふと思いました。

 

 

あれ・・・

これ自分のことだ・・・・

 

 





 

ある時、

これから第二子が生まれたところを

 

イメージしていたんです。

こんな生活になるだろうなーって。

 

 

今も子供がいる中でブログ書いているけど

子供がいる中、コンテンツ作成して、

子供がいる中、コンテンツ開催準備して、

子供がいる中、インスタ更新準備して・・・・

 

 

でもいざ、

遊ぼう!手伝って!ってきた時、

すごい不満げな自分がいる。

 

これって、

”もっと仕事したい!もっと作業進めたい!”

の現れ。

 

 

結局、私も

もっと!求めてるじゃん!!!

 

 

旦那さんの発言で心が動いたのは、

私にこれを気づかせるためだった。



できなくなる環境になる前に

これに気づけたからこそ、

 

自由が効かなくなる生活で

イライラする芽を早めに摘むことができた。

 

 

いつだって、

外側は、自分の内側(思考)

を見せてくれている。

 

 

 

あなたが

旦那さんにイラっとする

モヤっとする心が反応した出来事は、


あなたの思考が表れています!

潜在意識からのヒントですよ♡

 

 

♡5代特典を受け取る♡