宇宙の光と繋がってから、

どんどんインスピレーションが降ってくる…



今世の課題が見えました。

 


そして、そのヒントはみんな

過去にありますよー!!

 




image

 

 

 

 

夜、リラックスしていると

本当の自分の声がどんどん聞こえてくる、、、

 

昨日は

今世の課題に気づいて、

過去から現在までの自分が

ますます愛おしく感じました。

 


私(昔の)、ずっと

頑張ってきてくれて、

ありがとう。

 

って心底思えて、

瞑想中、自然と涙が溢れてきました。

 

 

 

image

 

 

息子は昔の私をみているようで…

やはり、子育てって子供の成長とともに、

自分を見つめさせざる終えなくなりますね。

 

全ては鏡であり、投影だから☺️

 


 

 

私は保育園児のとき

”断られたくない”

”ショックを受けたくない”

 

だから、友達に

『一緒に遊ぼう!』

って言えない子でした。

 

 

家に帰って親に話しかけると

『うるさい!』って怒られる。

泣いていると

『静かにしろ!』って頭叩かれる。

 

 

小学生のときには、

なんで生きているのかが

わからなくなった。

 

 

中学生になった時、

なぜかモテてしまい

同年代女子からは敵に回される。

 

その中でもポジションを確立し

目立つグループで高嶺の花になった。

 

中高って、なんとなくモテてきたけど

高嶺の花の私は、

レッテルしか貼られていなくて

 

本当の自分なんて

出すことができなかった。

 

 

『ゆずきにそんなことするなよ』

っていじられることもなくなって、

 

『そんなことする訳ないじゃん』

ってふざけることもできなくて、

冗談も言えなくなって、

 

 

置き物?みたいな感じ。

 

 

当時はそれでよかったって思っていて

気づかなかった。

心を守るために気づかないフリをしていた。



でも、

本当は心は超孤独で辛かった。


本音で話せる人が1人もいない。

素でいられる友達が1人もいない。

家にも居場所がない。

 

 

 

 

モテるとか高嶺の花とか

ここだけくり抜いたら

''良いなー''って思われるかもしれないけど、

 

私からすると


いつでも味方でいてくれて

自分の本音を話せて

その人の前で泣けて…

 

それが、

親だとしても

友達だとしても

先生だとしても

 

そんな人の存在がたった1人でもいい、

いる人の方がよっぽど羨ましかった。

 

 

孤独は本当に辛い。

この世から消えたくなる。

生きている意味がわからなくなる。

 

 

 

image

 

 

 

かなり端折りますが

時を経て、自分の家族ができて、


子供は自分の投影であり

この辛い過去と

向き合わざる終えなくなった。

 


6年前から内観を深め

知識を深め

現実化の仕組み

宇宙の仕組みを実践し

 

どんどん自分らしさを取り戻し

今は当時と180度違う自分になれた。

 



私の全てを受け入れてくれた旦那さん

孤独から救ってくれた息子

大切な生徒でもあり仲間でもある存在


誰に対しても素で居られる

自分を手に入れることができた


そんな今だから気づいたこと。。。

 

 

 

image

 

 

 

〜 今世の課題のキーワード 〜


”仲間、チーム”

”本当の自分、本音”

”自分軸”

 

 

私が今世で乗り越える課題が

浮き彫りになり、

使命ミッションが浮き彫りになってきた。

 


 

辛かった過去の深堀から、

あなたの使命ミッションが必ず見えてくる。

 


でも、

過去を浮き彫りにするってことは

過去と向き合う覚悟がいる。

 

辛かった記憶、

悲しかった過去、

蓋をした感情、

無かったことにしたい出来事、

 

そんな自分を受容してあげるために

セルフラブを強化して

置いてきた気持ちを拾ってあげる。



蓋を開けて宝探しのように

ぜーんぶ出してあげて、

本当の自分が見えくる。


まるで産まれたばかりの赤ちゃんのような

何色にも染まっていないあなたが出てくる。



そして、

あなたらしさ全開の人生が待っている。

 

 

 

image




♡5代特典を受け取る♡